上江田健雄 名護市民会館コンサート

はいさい!上江田武信です。前回も投稿しましたが、パソコンが壊れてしまってただ今、インターネットカフェからの投稿しています。土砂降りの雨も収まって、明日は天気になりそうな予感もするんですけどね。(天気予報みてないけど)

上江田健雄 名護市民会館 コンサート


兄のコンサートの時はカメラを持って撮影担当で毎回参加しているのですが、今回は何と私も出演するんですよ。

19145927_1590606200983590_870394588298020038_n.jpg

何を歌うの?

はい、もちろん、沖縄に恋したら・・。
本当は、てぃんさぐぬ花と2曲お願いしたのですが、時間がとれないということで却下されました。しかし、わざわざ一曲歌うために岡山から、沖恋の作詞・作曲の玉城貞子一行も今日から沖縄入りしています。さて、どんなふうに盛り上げようかな?まるで、他人事のように楽しみです。

兄のコンサートは1000名規模らしい。1000人の前では歌ったことが無いので楽しみです。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド