強化張なのに本皮の音色。しかも、エレキ三線

ハイサイ!上江田武信です。今日はブログの1日の更新が新記録なのでは?って、思うほどブログを更新しています。

さて、今回のご紹介の三線は初心者にもおススメの三線です。

強化張なのに本皮の音色。しかも、エレキ三線です。


その理由
1,本皮強化張りだから、本皮一枚張りのように皮が破れるリスクがない。
2,本皮強化張りだけど、音色はまるで本皮に勝るとも劣らない音色。
3,アンプに繋ぐとエレキ三線としても楽しめる。LIVE向けの三線としても大活躍する三線。
※どうしても、人工皮三線や強化張り三線だとどの三線も同じ音色。音を聞いても強化張り、人工皮三線だとすぐにわかる。
だけど、この三線は誰が聞いても本皮一枚張りのような優しい音色がする。
何故ならば、熟練した三線皮職人さんが独自の研究と経験を活かして、強化張でも本皮に勝るとも劣らない音色に拘って製作しているからです。

IMG_20170616_004914.jpg

IMG_20170616_004845.jpg

IMG_20170616_004353.jpg


強化張エレキ三線は呼夢三線店通販サイトにてお買い求めできます。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド