カーボンブラックエレキ三線

ハイサイ!上江田武信です。雨が上がったらジメジメと蒸し暑い沖縄です。私はいつ頃から沖縄に恋したら愛に恋って、口癖にしていたのか?最近のことかと思っていたら5年前から発信していたようですね。そんな写真が現れてきました。

1004790_604636482913905_1645634386_n.jpg

沖縄に恋したら、沖縄に恋した人たちがとる行動パターンがあります。それは三線を奏でたくなることだと思います。三線の練習も楽しいだけじゃもったいない。ある程度、上手くなったら人前で三線を披露してみたい。誰もがそう思うものです。

先程、カーボンブラックエレキ三線を呼夢三線店通販サイトでお買い求め頂けるように更新しました。

カーボンブラックエレキ三線.jpg

カーボンブラックエレキ三線
カーボンブラックエレキ三線

お買い求めご注文、お問い合わせ


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド