カンカラ三線の発展バージョン。ヤカン三線を作ってみようかな?

ハイサイ!上江田武信です。疲れがとれていたようでとれてなかったのでしょうね?夕ご飯も食べないで、ちょっと横になるつもりが23:00頃まで寝入ってしまいました。3時間くらい仮眠を取ったら、今度こそ、疲れは吹っ飛んだような気がするけど、脳はまだまだフル回転していませんね?(笑)

シーリーズ

三線は楽しいだけじゃもったいない


と、いうことで、いつも少年のように好奇心旺盛な私は、もっているアルミ三線とヤカンのコンビネーションを思いつきました。名付けて、夜間に弾く三線ではなく、ヤカン三線です。こんなのアカン、アカンって、聴こえてきそうですが、夜間三線です。(笑)

カンカラヤカン三線


カンカラヤカン三線


カンカラ・ヤカン三線

カンカラ・ヤカン三線

カンカラヤカン三線

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド