親の口癖で子供の人生が変わる

ハイサイ!上江田武信です。この1週間、気持ち的にも、体的にも、ちょっと忙しくて、ブログの更新も、動画の投稿も停滞しておりますが、頭は常にフル回転していました。

オリジナル三線商品開発。
沖縄に恋したらのイベント活動、岡山LIVE。
名護市民会館で行われるコンサート。
一番、私の時間を割いている犬たちの世話。

そんなこんなで一気に纏めると収集がつかないので、FBに投稿するような感覚で紹介したいと思います。

先ずはじめに、昨日から沖恋イベント(沖縄芸能祭in岡山)の映像が投稿されていましたので、その辺りからシェアしていこうと思います。

親の口癖で子供の性格がわかる。
親の口癖で子供の人生が変わる



50歳の大の大人が(私)親の口癖で、どれほど、奮起、踏ん張ることが出来たことだろう。本番に自然と私の心の中から生まれた思いです。



岡山で行われた沖縄芸能祭の様子など、どんどん紹介しながら、今、手がけているオリジナル三線の紹介も合わせて投稿していきます。


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド