螺鈿細工 夜光貝 月夜の夜に弾いてみたい三線

ハイサイ!上江田武信です。なかなか言えなかったけど、先月から三線を広める為に、様々な活動、行動をしていました。語ると5日間ほどかかるので徐々に紹介することにして、今日、完成した新アイテムのご紹介から先にしようと思います。

螺鈿細工の三線 夜光貝 月夜の夜に弾きたくなる三線かな?


螺鈿(らでん)細工 沖縄三線


この三線は床の間に飾っておきたい三線かもしれない。三線は弾くもので飾るものではないけど、この三線はそんな飾りとしても楽しい三線かもしれません。

どんな三線って?

はい、こんな三線です。
標準販売価格 本皮仕様 59,800円(消費税、送料込)~69,800円。オプション(本皮上質皮、声のキーを三線の周波数に合わせる張り、オーダーメイドカラクイ(鉄木仕様)
螺鈿細工 沖縄三線


螺鈿細工 沖縄三線


螺鈿細工 沖縄三線



螺鈿細工 沖縄三線

販売価格は後程、呼夢三線店のホームページで公開、紹介しようと思います。興味がある方は下記のリンクよりお越しくださいませ。

呼夢三線店通販サイト

オーダーメイドカラクイ、本皮は本皮でも上クラスの本皮張り、また、今回特別オプションとして、自分のキーの高さに三線の音色も合わせて張る技術も導入しています。(オプション)


上質 本皮

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド