三線は弾けば弾くほど楽しく鳴る。嬉しく鳴ってくれる・・・三線体験の動画

ハイサイ!上江田武信です。月曜日だけど日曜日の感覚でもある今日の朝からのスタート。でも、朝からひっきりなしの嬉しい電話。

さて、今日のテーマは、昨日に続いて三線体験の内容です。

日本の楽器と言えば三線


沖縄の人なら、沖縄の楽器といえば三線と答える人が殆どでしょうね?しかし、県外の人が、日本の楽器といえば三線と答えたのは非常に嬉しい。まだ、三線を手にしたばかりなのに。もう、心が弾んいるぞっ。

本日の三線体験

私は会うのは初めてだけど、私に会いに来る人は私の名前も知っている。私の口癖まで知っている。
こんな出会いから私は多くを学んでいます。



私は会うのは初めてだけど、私に会いに来る人は私の名前も知っている。私の口癖まで知っている。
こんな出会いから私は多くを学んでいます。



三線好きな人たちと出会うと私まで気分が移って、いい気分になるものですね。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド