沖縄観光、沖縄PRソングに流れるといいなぁ。沖縄に恋したら 沖縄観光サイト

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄は昨日に引き続いて暑い。天気も良好で晴天なり。午前中に携帯の故障かと思って、一時パニックになりそうだったけど、先日、買ったばかりの充電器が壊れていることが判明してほっと安心しました。

さて、今日のテーマは

沖縄観光ソングとして、沖縄に恋したらの音源が流れ始めた・・の巻


沖縄観光協会のWebサイトを開くと沖縄に恋したらの音源が流れている。
潮の流れが日々変わるように、沖縄観光の流れ、全ての流れが変わりつつあるような気がする。
自分の仕事を音に例えると。
自分の夢を音に例えると。
自分の未来を音に例えると。
感じる力が強くなり弱音を強音が包み込むように鳴る。
今日の喜びを唄に(音に)例えて、沖縄では不易、不変の名曲が数え切れないほど生まれている。かじゃで風節
沖縄好きな人が恋をしたら歌いたくなる唄に成長しつつあるような気がする。
沖縄観光、沖縄感幸、沖縄観音、感じ方は人それぞれ。
沖縄から世界を元気に、平和に

IMG_20170416_161408.jpg



沖縄県観光協会Webサイト

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド