三線速弾きの練習 マンドリンのように三線でトレモロ

ハイサイ!上江田武信です。今日は割りと午後からゆっくり過ごせるので、昼寝でもしたい気分でしたが、最近、出来なかった子供部屋の大掃除(犬たちの遊び場)に追われて、まだ、終わっていませんが、ちょっと休憩です。掃除の合間に、犬たちの大好物の鶏肉をブツブツ煮込んで、今、冷ましている所でちょっとブログの更新。

三線の速弾きの練習が面白い、トレモロの練習


マンドリンがきっかけで三線の弾き方にも取り入れたいトレモロの練習にハマっています。暇さえあれば、早弾き(トレモロ)の練習しています。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド