I love Okinawa.ハイサイ!おきなわ@FMうるま 宣伝上手になろう

ハイサイ!上江田武信です。連日、沖縄に恋したら、略して沖恋活動をしていました。2,3日でいろんな場所で、店で100回以上は歌ったと思う沖恋の歌。撮影した動画のカット数も200カット。編集も大変だけど、時間を見計らって、沖恋活動のイベント、ライブ状況を映像で紹介したいと思います。


宣伝上手になる訓練@FMうるま


4月15日はFMうるまで収録を行いました。生歌、生三線、生演奏。CDの音源を流さずに生演奏する。私が最初に決めていたことです。今回のゲストは岡山県から玉城貞子率いるアキサミヨーバンドの面々。

インターネットの普及で、今、全国で、世界中で沖縄の唄、音色を聞くことが出来る。他国の文化も知ることができる時代だ。ラジオだけど世界中でアプリをダウンロードさえすれば世界中のラジオも聞くことができる。ラジオだけど、私は音声だけでは伝わらない部分を映像にして、YouTubeで発信し続けている。

自然に法則があるように、インターネットの普及で新たな法則が生まれている。それを感じる。
沖縄の人たちに言いたい。
イッタ―ンネットバンみかせー
(わかるかな?)



次の投稿は、国際通りで行ったライブ、キャンペーン情報を紹介したいと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド