体が忙しい時、脳が忙しい時に感じるコト

ハイサイ!上江田武信です。毎日のように書き続けている三線三昧ブログですが、今回、5日間も更新していないことに今、気が付きました。4月13日から毎日のように帰りも遅くパソコンに向かう時間も作れずにいました。どんなに体が忙しくても脳が(頭)絶好調な時はブログもスラスラと投稿するのですが、流石に睡眠不足が続くと脳もお疲れモードになるようで、集中力に欠けてしまいブログをお休みしていました。

体が忙しい
脳も忙しいけど、私はやはりYouTubeは特別なようです。そんな時でもYouTubeには投稿していますからね。

さて、沖恋活動が一息ついたので、また、ネタもてんこ盛りの14日から18日までの出来事を一気に更新していこうと思います。

IMG_20170417_210831.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド