沖縄に恋したら 三線エエ四 ギターコード、五線譜もシーブンして、全国へお届け

ハイサイ!上江田武信です。今朝の沖縄は曇り空。昨日と同じような朝の空模様。昨日と同じように午後から青空が広がる予感がする。

さて、沖縄に恋したらのレコーディングから早2か月。4月20日リリースの予定が5日ほど早く仕上がっている。

沖縄に恋したら

今まで無かった職業。
【沖恋活動家】
最近の私の仕事はまさに沖恋活動家です。(笑)
全国の三線サークル、三線教室からの束になって(人数分の注文を取って)のCD予約注文は嬉しいですね。三線の課題曲、練習曲として取り入れてくれる教室も嬉しいですね。
本日より、注文順に全国へ音届けします・・・て、連絡が入った。
三線のエエ四、ギターコード、五線譜などシーブンとワタクシが含まれています。
YouTubeでは紹介していないけど、カラオケの音源が三線や他の楽器のコラボの練習、歌の練習が楽しい。
ご注文を頂いた皆さん、明日、明後日頃には届きます。この場を借りて、FBから申し込まれた方々にお礼を申し上げます。
まだまだ、シーブンとワタクシがある。
CD/お申込みはこちら
玉城貞子オフィシャルサイト


沖縄に恋する人たちが増えると沖縄も喜ぶぞ。

17916353_10212712395111589_515596507_o.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド