Line(ライン)アプリに私のキャラクタ―が登場する!?

ハイサイ!上江田武信です。いつもなら深夜2時というと横になりながら、気になるニュースをYouTubeをテレビで見て、眠れない時は吉本新喜劇を見るのが日課です。今日はFMラジオの生放送があったので、ラジオ番組を映像にしてYouTubeに投稿する為に編集していました。何だか、今日の私は高揚していますね。眠くなりません。

愛犬物語 アダン

いつも私の腕枕で眠るアダンちゃんは、ひとりで眠っています。足元には呼夢ちゃん、サンシン、叶夢ちゃんが眠っています。

話は元に戻して、最近、お腹周りが気になって、またまた1日一食に戻したのは良いのですが、その一食がかなりの量を食べるからなかなかお腹周りが凹みませんね。


IMG_20170412_175613.jpg

今日のお昼ご飯兼夕食はスキ屋の牛丼大盛。牛丼を食べる時にいつも思うこと。犬たちにこのくらいの量の牛丼を作ってあげたいって、食事をしながらも犬たちのことが気になる私です。

さて、今日のテーマはlineアプリの話です。

誰でも簡単にラインアプリが作れる。販売できる


私の友達には、とくに三線仲間には様々な職業の方がいます。その友達を全部集めると何でも出来るのでは?って、思うほどの人脈も人財も大勢います。偶然にも絵が得意な友達も多いですね。嬉しいことに絵が好きな、絵心がある友達から私はよく犬たちのイラストや絵、私のイラストや絵をプレゼントされます。その延長戦で、私のキャラをlineアプリにしたいというので、どんなふうになるかは、今後の楽しみとして、今、製作中のラフが送られてきました。

上江田武信 イラスト

上江田武信 沖縄に恋したら

沖縄に恋したら・・ラインアプリを製作中とのこと。楽しみだな。可愛いなぁ。こんなに可愛く描いてくれて嬉しいね。

ラインアプリが完成したら、私も一緒に宣伝してあげようと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド