琉球新報 嬉しい紹介 沖縄に恋したら

ハイサイ!上江田武信です。今、ワンちゃんたちの遊び場を掃除を終えて、珈琲タイム。私は新聞をとっていないのですが、友人が今朝の琉球新聞の記事を送ってくれました。

琉球新報 沖縄に恋したら・・・


琉球新報に掲載、紹介されました。嬉しいことですね。
沖縄に恋したら 琉球新報.jpg

今朝の琉球新聞。
インターネットが凄いと思うところ。私は新聞撮っていないけどすぐに友達が情報を贈ってくれる。ありがたい。
インターネットが凄いと思っていることを大きな力に変換して、ワクワクする恋の物語を語りたい。歌いたい。
沖縄に恋したら、愛に恋、こい、早く恋。
沖縄に恋したら、ワクワクする。
沖縄に恋をしたら、愛に行きたくなる。
沖縄に恋したら、三線の音色が心に染みる。
沖縄に恋したら、会う人ごとに沖縄愛を語りたくなる。
沖縄に恋したら、沖縄料理、沖縄の天気までもが気になるという。
沖縄に恋したら、沖縄愛が芽生える。
沖縄に恋したら、一度といわず何度でも行きたくなる沖縄。
微力ながら、この歌を歌い続けるときっと、沖縄に恋する人たちが増えるはずだ。心も弾む、踊るはずだ。
音源
沖縄に恋したら
作詞・作曲:玉城貞子
歌:貞子と武信&アキサミヨーバンド

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド