2,017年 沖縄海開きだ。私も一足先に海三線、海クレレ、海散歩 心も弾む、喜ぶ時間

ハイサイ!上江田武信です。昨日から沖縄は暑くなりました。扇風機も回さないと暑い。冷房も入れないと暑い。もう、夏の手前って感じる。今、現在の沖縄の気温は25℃ですがとても暑く感じる。さて、昨日はロケハンに行ってきました。これからこんなこと、あんなことをしたいというイメージを高めながら三線、ウクレレを弾いて。

2,017年 沖縄は海開きするビーチが続々


沖縄は一足先に八重山諸島から海開きが始まります。沖縄本島でも今週末、来週末にはほぼ海開きとなるでしょうね。私も愛犬サンシンちゃんを連れて、一足先に海開きというか海三線、ウクレレ解禁です。

上江田武信海三線、ウクレレ.jpg

上江田武信 海三線.jpg

上江田武信 海1.jpg

海開き 上江田武信.jpg

私は犬たちと過去にも現在も、きっと、未来も夕暮れ時の沖縄海で波の音を聞きながら、ゆらぎの浜風を感じながら過ごす。それが私にとって一番の心が落ち着く時間なのだと思います。

昨年も犬たちと今までできなかったことをやって。海キャンプもした。しかも、予定外に二泊もした。あの時も楽しかったなぁ。今年も海キャンプもしたいし、一番やりたいことは、沖縄の至るビーチから至る海から沖縄生放送(YouTube LIVE配信)をしたいですね。

下記の動画は、そんなイメージでロケハンをした時の映像です。どんなに忙しくなっても、こんな時間は必要だと撮影しながらつくづくとそう思いました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド