FMうるま OKINAWAとKUMAMOTOKがを結ぶ

ハイサイ!上江田武信です。19時を回って、沖縄もすっかり暗くなってしまいました。でも、日に日に日が長くなってきた。ただ、それだけでちょっぴり嬉しくなります。夏になると夜8時近くまで明るい沖縄ですからね。

さて、この2、3日。いろいろな出来事があるけどなかなかブログの投稿が追いつきません。今日は、これから時間があるので、ワンちゃんたちの晩ご飯も早めに与えたので私の時間だ。

愛犬物語 叶夢

私の集中力が途切れないようにドアを閉めたから入れないぞ。(笑)


さて、今日のテーマは、FMうるまの話題です。

パーソナリティよりゲストの方が気持ちが楽ちん


先日、FMうるまのラジオ収録を行いました。熊本から沖縄に遊びに来た田中さん。タイミングよくラジオの衆力の日程と重なったので、ご本人にラジオのパーソナリティをお願いしたら心よく引き受けてくれた。しかも、とても楽しそうだ。いえ、楽しくあっという間に収録することができました。

こんな感じです。
ラジオだけど感じはYouoTubeに投稿している感じ。だけど、YouoTubeに投稿する感じより、若干緊張感もある。

お腹減った。
晩ご飯を食べてから続きを更新しようと思います。





この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド