メニューでビックリ!開運ランチ うるま市石川 カフェ・ファームで運気アップのランチ

ハイサイ!上江田武信です。午後から沖縄は雨が振り始めた沖縄です。今日はこれからFMうるまのラジオ収録。その前に最近、行きつけのカフェ・ファームにて美味しい薬膳コーヒを頂いている。

薬膳コーヒー?

薬膳珈琲 麻の実入り
珈琲にもいろいろな珈琲があるけど、薬膳コーヒーというのははじめて聞いたけど、麻の実を焙煎して香ばしくしてドリップ式の珈琲。

麻の実は、タンパク質、鉄分、銅、亜鉛、マグネシューム、オメガ3(アルファリノレン酸)オメガ6(リノル酸)オメガ9(オレイン酸)ガンマ・リノレン酸などが含まれているという。

開運ランチ



開運ランチ・カフェ・ファーム

今日は、カフェ・ファーム(うるま市石川)で、先着10名様限定のランチを頂きました。

開運ランチとは?


ヘルシーランチにタロットやヒーリングやなんとマッサージ、整体まで受けられるというセットメニュー。
いえいえ、ヒーリングやマッサージ、整体はいらないという方は通常のランチとなるようです。そのセット開運ランチがなんと、2,000円です。私は今日は時間がないのでヘルシーランチだけ頂きました。

次は、FMうるまの収録の際は、

開運ランチ

を食べて感想を紹介したいと思います。

約前コーヒー麻の実入りメディカルアロマ

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド