忘れないでね。わすれないよ。3.11 あの時の気持ち思いを引き出してみた。三線を弾いてみた。

辛い時こそ、笑顔で笑う。
悲しい時ほど、歌をうたう。
苦しい時ほど、心を躍らせる。
私の経験則です。
3.11 過去に経験したことがない心のショック。そんなときも私は三線を弾いていました。歌っていました。
沖縄が大好きだった方々の為に。追悼しました動画を引き出してみました。

あれから6年の月日が経ったけど復興が遅れている。

忘れないでね。3.11





この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド