FMうるまよりうちなー番組 沖縄に恋したら愛に恋

ハイサイ!上江田武信です。本日、3月8日17;30分よりFMうるま うちなー番組沖縄に恋したら愛に恋が放送されます。収録が終わったので、Youtubeチャンネルでは一足先にご覧いただけます。下記にリンクをシェアしたいと思います。

昨日の様子はこんな感じでスタートしました。

ラジオ FMうるま 上江田武信

ラジオ FMうるま 上江田武信

ラジオ FMうるま 上江田武信

ラジオ FMうるま 上江田武信

ラジオ FMうるま 上江田武信

ラジオだけど映像としてもかなり意識しています。何分、ラジオのパーソナリティも初めての経験です。試行錯誤して、また、ラジオを通して、経験も重ねて成長させられていくのだろう?って、新たなチャレンジはいつも新たな可能性と魅力を発見するものです。

昨日のゲストは、これまた行き当たりバッチリ体当たりのゲスト。
真栄田章良とは何度もラジオじゃなくても、Youtubeのライブ配信でもコンビで数多く発信してきたけど、これを機に、また、あの頃の続きをバージョンアップして三線愛、沖縄愛を発信出来たら良いと改めて思った。

徳川千代姫
高校生の修学旅行ではじめて沖縄に訪れて、彼女は目に写るものより、先に、耳に入ってきた沖縄の唄、沖縄の曲に心が洗われたという。時を経て何度も沖縄の地に足を運んで、そして、今年は、唄が大好き。唄をうたっている時が楽しいと言っていた千代姫が沖縄の唄を、日本の唄を国境を超えて、アジアを中心に広める活動をしたいとの思いを伝えてくれました。三線体験がきっかけで、こんな番組ができるまで発展した。

ということで、本日、17:30分から放送されますが、ブログを閲覧している皆さんに先にシェアして公開したいと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド