初チャレンジ FMうるまより配信 うちなー番組 沖縄に恋したら愛に恋

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄の気温は17℃。天気は雨でしたが、夕方から気持ちが良いほどの晴れた沖縄の空模様でした。さて、今日、3月1日よりスタートしました。FMうるま。初のパーソナリティとしてのチャレンジです。

新たなことへチャレンジ 新たな可能性が生まれる


FMラジオが始まる前に、初日ということであなこと、こんなことも伝えたいと思いながらも、想いの半分以下も伝えることが出来ませんでした。はじめての感覚でしたが30分の時間が10分ほどに感じました。脳が緊張したり、楽しいひと時というのはいつもあっという間に過ぎてしまうものですね。だから、こうやって、いつでも、緊張していた時間、楽しいと思った時間、新しい一歩を踏み出した瞬間を記録に残しています。これからも自分の物語として、記録を撮り続けていこうと思います。

FMラジオの番組名は、【うちなー番組 沖縄に恋したら愛に恋】です。丁度、テーマソングも出来上がったばりで全てが繋がっているように思う。感じる。



うちなー番組、沖縄の魅力を発信するということは一番私が多くの沖縄愛の人たちからいろいろな話を聞いて、一番私が沖縄愛が深まっていくと思う。勉強することも山ほど増えてきた。学びたいことも、経験、体験したこともラジオ番組がきっかけに多岐に渡って増えていくとでしょうね。→わたし。

初回ということで時間配分が上手くいきませんでしたが、場数、バカ数を踏んで、皆さんから応援される番組に、ラジオと共に成長していこうと思っています。

今日のゲスト:金城さん

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド