毎日、三線の練習が楽しい!!本当に楽しい!!! 360度撮影できるカメラが欲しいワン(^^♪

ハイサイ!上江田武信です。やっと、私だけの時間がやってきました。犬たちは全員、静かに眠っています。私が大音量で三線を弾こうがビクともしない犬たち。だって、生まれる前から私の下手な三線を聞いて生まれて、生まれてもずっと聞かされているからBGMのようなものでしょうね?

三線の練習がとても楽しい(^^♪


久しぶりに、本当に三線を始めたころのように三線の練習が楽しいと思うように私の脳がワクワクしている。心も弾んでいるから歌をうたっても楽しい。先ほども投稿したけどこんな気分です。

最近のメールでよく言われること。
上江田さんはいつも楽しそうに三線を弾いていますよね?
その楽しそうに誘われて、三線を始めたいと思いますという嬉しいメール。
そんな時に言う。
楽しくて三線を始めたわけではない。楽しく鳴るように三線を弾いて、いつか、人生のBGMに鳴ると思っている。
これから私が三線を弾く時は、自分でも見たことが無い、自分の笑顔と表情で、目線で、ボディランゲージできっと三線を弾くことでしょうね?
って、私の脳がやっと別の楽しいをプログラムしはじめてくれているのを感じる。

ipad201838.png

E6849BE78AACE382B5E383B3E382B7E383B3E381A1E38283E38293-24771-thumbnail2.gif

沖縄の魅力を発信する為に次に欲しいアイテムがこれだ。

360度撮影できるカメラ



361.jpg

360.jpg

見たいモノが見えるように360度撮影しようと思う


人間の目は、視界はせいぜい見えたとしても180度~200度程度。今まで自分の姿も正面からしか撮影したことが無いけど、沖縄の風景も180程度しか撮影したことが無いけど、この360度撮影できるカメラが欲しいなぁ。YouTubeでも360度撮影に対応している。きっと、ライブ映像も360度撮影が主流になってくるのでしょうね?しかも、4K、ハイビジョン撮影が出来る。わぁ、想像しただけでまたまたワクワクしてきたぞ。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド