私の心の中から生まれた新しいオキナワンドリーム 弾き寄せる法則とは?

ハイサイ!上江田武信です。インターネットが凄いと思うところをシリーズでfacebookにはよく投稿していますが、今日ほどインターネットが凄いと思ったことはありません。私は沖縄に居るのに、石垣島から、徳島から、岡山から、音源や映像が私の元へすぐに届く。

引き寄せの法則


ずっと、今も信じています。引き寄せる力には法則があると。私なりに引き寄せる法則についていろいろと体感、体験したことがあります。その引き寄せる、引き寄せの法則を沖縄バージョンで改めて考え直してみた。

弾き寄せの法則 沖縄人夢 オキナワンドリーム


50歳から始めた下手な三線の音色でも。私の歌さえも、三線の音色は私が持っていない魅力を音に変換して波動を高めてくれていた。そんなことに直ぐに気づきました。下手でもいい。熱い方が熱はよく伝わる。思いも伝わる。いつの間にか、私は三線の音色に気持ちを込めると、魂を入れると精神も宿って、人を引き寄せる磁気を帯びるということに気が付いた。

心の健康も、体の健康も、経済の健康も、寄って恋。

最近、私が口癖にしている言葉。オキナワンドリーム。沖縄人夢

たかが三線、されど三線、さらに三線だと信じて、やり続けたことが何か大きな力を感じている。上手く言葉で説明できないけど、三線を手にしたら、三線に恋をしたら、愛が芽生えるまで弾き続けてみよう。

弾き寄せの法則


ネットで検索してみた。弾き寄せの法則って。まだ、誰も使っていない発見されていない法則のようだ。(笑)
まだ、弾き寄せの法則の方程式は完成していないけど、何か、ワクワクしてきました。

弾き寄せの方程式が完成するまで、この歌をうたい続けようと思う。

映像提供:八重山空中さんぽ 武岡さん

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド