沖縄に恋をしたら オリジナルが生まれました。

ハイサイ!上江田武信です。石垣のネタが沢山あり過ぎてブログの更新も楽しみにしていたけど、溜まっている仕事もてんこ盛り。石垣島では、きっとハイテンションになり過ぎていたのでしょうね?私。

昨日は、旅の心地よい疲れというよりも睡眠不足のせいだったのか?一気に疲れが押し寄せてきて、咳込んでいたので、用心してゆっくりと過ごしていました。さぁ、今日から貯まり溜まっていた楽しい仕事をひとつづつこなしていこうと思います。

人生は場数という経験だって、思っていたいけどバカ数が大事


石垣の旅で思ったこと。感じたこと。普段あまりやらないことをやった時にそう思いました。バカに成り切らないと出来ないってね。

さて、昨日の出来事です。

沖縄に恋をしたら


以前、当ブログでも紹介したオリジナル曲 沖縄に恋をしたらの音源を公開しようと思います。まだまだ完成ではありません。玉城貞子さんが早く私にも覚えて欲しいと優しい気持ちで音源を送ってくれました。CD化して、全国へ広めたい気持ちになりました。たくさんの沖縄ファン、未来の沖縄ファンにも口ずさんで欲しい歌です。

心から生まれるもの
それは、夢
それは、恋、愛
心から生まれるもの
それは、感謝
沖縄に生まれたことを感謝して、沖縄に感謝した言葉を使うようになったら、素晴らしい歌詞、曲を作ってくれた玉城貞子さんのオリジナル曲。ちょっとフライリングをしてしまいましたが、恋をしたら誰かに夢も、愛も告白したい。語りたい。そんな曲です。
恋って、人間が人間にするものだとずっと思っていた。
私の恋は、人も、犬も、三線も、今は生まれ島、沖縄に。
そして、はじめての恋です。
この歌に恋をしてしまいました。沖縄好きな人たちが愛に来たくなるように恋を歌って、広めたいと思います。
ぜひ、聞いてくださいね。覚えてくれたら嬉しい(^^♪
先ほど、玉城貞子の心の底から生まれたばかりの歌です。

この歌が未来の沖縄観光にも大きく貢献すると思います。


作詞・作曲 玉城貞子

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド