八重山・石垣の旅 ミルミル本舗へ行ってきました。

ハイサイ!上江田武信です。当分の間、当ブログは石垣島を中心に八重山の島々で出会った皆さんや美味しい店、素敵な人たちを紹介していこうと思います。

石垣で行列が出来るお店 ミルミル本舗へ行ってきました


石垣島に到着して、少し時間が取れたので、直ぐに行ってみたいと思ったお店が、ネットでも話題になっている石垣島のミルミル本舗。ジェラートの種類も味も豊富に取り揃っている。その日は、台湾からのクルーズ船も入稿していたので、台湾からの観光客で店内はごった返していました。

ジェラートが美味しいのはお墨付きでしたが、それ以上に八重山諸島の島々が見えて、しばし、ぼぅーとしたくなる場所でした。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド