私のオキナワンドリーム 沖縄1小さいけど夢だけどそれも私のオキナワンドリーム

ハイサイ!上江田武信です。今日の沖縄はポカポカ陽気で20℃。日中は半袖でもちょうどいい。今日は旧暦の1月1日。沖縄旧正月を祝っている家庭も多いと思います。

さて、そんな目でたい日にめでたい出来事がありました。本当は内緒、まだまだ秘密にしておきたかったのですが・・・。

IMG_20170127_175843.jpg

IMG_20170127_175728.jpg

まだ、内緒だよって、サンシンちゃんに言ったのに、サンシンちゃんがバラしてしまったので報告します。

私だけのオキナワンドリーム


私には私だけの世界一がいくつもあるって、思っている。まだ、内緒だけど。(笑)いつも私はYouoTube動画のタイトルでも、ブログでも、口癖としても、【沖縄に恋をしたら愛に恋】って、言っています。インターネットが凄いと思うところ。そんな私の発信をちゃんとキャッチしてくれている。

わぁ、まだメロディは聞いていないけど、聞く前からワクワクする。

人をワクワクさせてくれるエネルギー、それは夢です。恋です。愛です


私は人生の転機に、ここへ進めば儲かるという道よりも、ここへ進めば苦労も、心労ももれなく付いてくるけどワクワクする道を直感で、本能で選んだ道がこれから発信する道である。(すでに発信し続けているけど)

小さな夢でも、それが価値。叶えるまでの夢は私にとっては大きな価値なのだ。今までの私は、恋の対象は、愛の対象も人だったけど、犬も対象、三線も対象。そして、沖縄もおおきな対象となった。

そんな志が同じような人の心から生まれた歌とメロディ。

沖縄に恋をしたら


作詞:作曲 玉城貞子

沖縄に恋したら.jpg

この曲の海の親

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド