寒さに弱い沖縄の犬たち

ハイサイ!上江田武信です。沖縄の気温は16℃。私は寒いとは感じないけど我が犬たちは気温が20℃を下回ると外で遊ばずに家の中で遊ぶから大変です。みんな仲良く遊ぶ時はいいのですが、時々大運動会をしたり、喧嘩をしたりで、大騒ぎになったり。三線の練習を始めるとみんな私のもとに寄って来たり。

IMG_20170114_151410.jpg

全国的にに寒波で寒いようですが、沖縄も沖縄らしい気温になってきました。そう言えば、昨年は南国沖縄でも雪が降ったんですよ。そんな動画を撮ったことを思い出しました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド