三線と心の関係

ハイサイ!パソコンの調子が悪いのでまたまた、スマホからの投稿です。ふと、夜空を見上げると、山に心の文字が点灯している。ということで、いつも私が感じている心と三線について投稿しようと思います。

心と三線の関係
心って不思議です。心が苦しいって感じたり、心が痛いって、感じたりする。そんな時に痛む心を和らげる為に、私は三線を夢中になって弾いていた。痛む心が歌を唄うと和らいだ。

心って不思議です。痛んだり、苦しいだけじゃなく傷ついたりもする。だから、私は人が言うことを気にしないようにした。すると、私の心は不思議です。心が熱くなってきました。燃えるようになってきました。お前には無理だって、言う人が多いほどに。

IMG_20170111_194452.jpg

毎年この時期に名護の山に点灯する文字が今年は心です。

心が折れそうな時に私は努めて笑顔を見せた。いつも言われる。上江田さんはいつも笑顔ですねって?だけど、ニコニコはしているけどイキイキとはしていないことに気が付きました。

1001273_662158177161735_58237101_n.jpg

心が折れそうだという人達が三線を始める人が増えている。今日もそんなメールや電話を頂きました。

私が目指している成幸が、私がずっと、ずっと考えていた夢のプログラムが完成しました。後は、どんどんバージョンアップするだけだ。だから、これからの私はニコニコからイキイキ笑顔になれそうです。

\(^o^)/ニコニコ

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド