沖縄へもうすぐ行けると思うと鼻歌も口笛も吹きたくなる。沖縄に着いたら指笛を鳴らしたく鳴る・・の巻き

ハイサイ!上江田武信です。60歳まで1年355日かな?(笑)さて、今日は以前から沖縄へ行く計画を立てていたミナっちさん。三線を始めた想いや沖縄のことなどメールで頂いていました。タイミングが今日で良かった。昨日、一昨日ならタイミングが合わないところでした。

沖縄好きな人と毎日会っていあるから、私のほうが増々沖縄好きになっていく感覚が嬉しいですね。また、私が知らない情報も入ってくるのが嬉しいですね。


勝手な想像ですが、沖縄へいつ行こうかと思ったときから鼻歌が(沖縄音楽)自然と出て、口笛を吹いて、沖縄に着いたら指笛まで吹きたくなる。そんな感じなのかな?


IMG_20170109_134552.jpg

IMG_20170109_143553.jpg

さて、そんな沖縄好きな、ミナッちさんと佐藤さん夫婦としばし、三線を弾きながら、歌を歌いながら、指笛を教えたり、沖縄移住したい夢の話に桜の花より先に花が咲きました。

三線をはじめて2か月だと言っていたミナッチさんの三線動画を紹介できないのが残念でしたが、指笛の動画はOKを貰ったの投稿したいと思います。

女性の皆さんにも人気です。指笛を吹きながら、練習して小顔効果


この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド