ステーキそばで年越

はいさい!今年もあと4時間で新年を迎えます。先ほど、年越しそばを食べてお腹が落ち着いたところでワンちゃんたちにオヤツを与えました。ワンちゃんたちのオヤツはステーキ二口づつ。

そこで思いついたのが、

ステーキそば、ステーキ沖縄そば


年越しそばの具は何にしようか?予定ではふーちーば(よもぎ)そばにする予定でしたが、ワンちゃんたちの分を少し分けてもらって思いついたのが、ステーキそばだ。ステーキそば?思いついてふと、こんなメニューは世界中にきっとないだろう?って、ネットで検索してみました。

あるある。なんだ、あるじゃないか。同じことを考える人がいるんですね。

私が作ったステーキそばはこんな感じです。







ステーキそば、ステーキ沖縄そば

IMG_20161227_151518.jpg

また、小腹が空いたら今度はふーちばーそばを食べようと思います。

追記
フェースブックで見つけた年越し三線

年越しそばは誰でも知っているけど、
10年後には年越し三線って投稿する人が増えるでしょうね。

全国に広めたい年越し三線


15826215_647791862012744_4707892619185711172_n.jpg

15801264_1757172167938030_1784658326_n.jpg15801264_1757172167938030_1784658326_n.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド