沖縄のパワースポット うるま市浜比嘉島 アカミチュー、シルミチュー 子宝、健康安全祈願

ハイサイ!3日間ブログの更新が止まっていましたが一気に3日分のネタを投稿しようと思います。(笑)昨日の三線体験は特別なパワーも感じながら、感じて欲しくて、こんな場所で三線を弾いたらとても気持ちが良いぞっていう場所で三線体験を行いました。

沖縄のパワースポット シルミチュー、アカミチュー 子宝、恋が叶うとの評判


お墓参りの帰りにいつも立ち寄る場所が浜比嘉島のシルミチュー、アカミチューです。ワンちゃんたちも連れて行って、無人状態の海で散歩させたり、公園で散歩したり、健康、安全祈願をしたり。私は年に数回行っている私のパワースポットです。知る人ぞ知る。沖縄の人たちよりも観光客が多かったのは(行くたびにそう思う)きっと、ネットでひそかに広まっているからでしょうかね?

沖縄観光、沖縄旅行でお勧めのスポットです。


子宝が恵まれるともっぱらの噂です。ちなみにここへ犬たちを連れて行ったら100%おめでたをするジンクスがあります。不妊症のサンシンちゃんまで妊娠して、4わんこの今では私の大事な子供たちが生まれましたからね。(笑)恋人も早くできるという噂もあります。

IMG_20160429_185930.jpg

IMG_20161218_160330 (1).jpg

maxresdefault.jpg

ダウンロード.jpg

サンゴの妊娠が発覚したのもこの場所でした。シルミチュー、アカミチュー。

IMG_20161218_172422.jpg

こんな感じでいつもお墓参りの帰りに三線を弾いています。まるでストレスがフリーになる感覚がとても心地よい。




今回の三線体験は当別オプションでこんなパワーを感じる場所で行いました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド