台風、三線三昧の予定が・・・。

ハイサイ!台風18号が今現在凄いことになっています。停電をしていないのが不思議なほどです。いつもの台風ならとっくに停電しているのに。今回の台風18号は突風がとても強いと感じます。

今日は台風だし、三線三昧の秋の夜長になりそうだと投稿したばかりなのに、おちおちと三線を弾いている気分にはなれませんね。集中力に欠けてしまい、時々台風情報を撮影していました。

だって、全国の三線友達から台風大丈夫ですか?って、メールや電話が多いから余計に三線の練習にも身が入りません。

でも、内心、かなり農産物や他に被害が出ていないか心配です。

今現在の台風はこんな感じです。





台風18号の進路にあたっている地域の皆さん、かなり強い大型台風です。十分に気を付けてくださいね。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド