継続は力に宝になっています。YouTubeチャンネル6,500人

はいさい!台風16号の影響で16:00頃から急に風も強く、雨も横殴り。あれっ?沖縄本島は影響ないと思ったのに・・。もうそろそろ出かけないといけないのに・・・。今日の予定は中止にしようかと思って、電話を入れると。こちらは晴れていますよ。風も止みましたとのこと。同じ沖縄でも3、40キロ離れているだけでこんなにも風も天気も違うということを改めて感じました。しばらく、待っていると、あれっ?風が止み、雨も上がって晴れてきた。

知り合いの知り合いはみんな知り合いだと思った今日の出会い。はじめて会うのに、私の犬たちも覚えている(3年前からYouTube、ブログを見ている方)。facebookでも友達になっているのに、全く気が付いていない私。私の友達が大の友達で同郷だという。その方の先生の先生が呼夢三線広め隊だという。

犬つながりと三線繋がりは最強の繋がりだといつも感じます。三線をはじめて半年余りの吉田さん。もう三線の練習が楽しくて、楽しくて、仕方ないって、笑顔でした。暑くもないのに、汗びっしょりで三線を弾いていました。

IMG_20160917_190541.jpg

台風が反れて、予定通りに帰らないといけないと嘆いている人初めて見ました。台風がもっとゆっくりと長居してくれたらいいのにって・・。大爆笑しました。


さて、本日、9月17日。
今、YouTubeをチェックしたら、チャンネル登録者が6,500人になっていました。今日もそうでしたが、いつもYouTubeを見てくれている方々に感謝です。次の6,600人は、10月10日頃のペースですね。

思うようにYouTube動画も投稿しているようで投稿していませんが、7年余り続けてきて本当に良かったと思うことばかりです。

一昨日も、昨日も、今日もそうでしたが、沖縄移住を夢見ている人たちが本当に多いと思いました。沖縄移住の、沖縄暮らしの良い手本を見せれるように頑張らないとね。

→私。








今後ともブログ、YouTube動画も、改めて宜しくお願いします。
そして、見えないけど、見えない不思議な応援、声援、いつも応援してくれているみなさん、本当にありがとうございます。

6500.jpg

上江田武信 YouTubeチャンネル

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド