もうすぐ6,500人のチャンネル登録者 YouTube

ハイサイ!毎日、YouTubeは今日は、どのくらいのチャンネル登録者数なのか?飛び抜けて再生回数が増えた動画は何があるのか?コメントなどチェックしています。また、三線をはじめたばかりの人たちがYouTubeに動画を初投稿している三線動画を見るのも毎日楽しみです。(コメントは入れていませんが)

YouTube 三線動画


今後の目標。近々の目標ですが、下手な三線動画は(私の三線動画)控えめにして、三線の先生クラスの人たちに、三線の上達方法、練習方法、歌い方、三線の弾き方なども、YouTubeを通して、教える三線動画も増やしていこうと思っています。以前からそんなことがやりたかった。

そして、今日、YouTubeを巡回したら、後、25人で6,500人のチャンネル登録者になる。全く、チャンネル登録者が増えない、再生回数が伸びないとやる気も半減するけど、増え続けることはとてもうれしいものですね。

さぁ、私も何かと忙しくて、三線の練習時間も取れなくて、少々ストレスがあったのですが、来週辺りから、時間に少しゆとりが出来そうです。

三線とは直接関係ないのですが、三線を始めたばかりの西田君が、三線の練習が毎日楽しいと今日、メールをもらいました。指笛もあれから上手になっているのかな?この動画の再生回数が最近、急に伸びてきました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド