ブログカテゴリー(動画部門)只今、3位

ハイサイ!台風の影響でみんな暇をしているのか?今晩は電話が多いですね?その電話の内容も全て三線絡みの内容ばかりです。(笑)

三線三昧ブログがより楽しくなってきた理由の一つ。
三線友達からよく言われるようになったこと。ブログ見てますよ。そんな人たちが増えて、ひ

三線動画部門で只今、3位です


当三線三昧のブログは動画カテゴリー部門に(私は三線動画ですが)エントリーしています。ブログを始めてから半年余りまでは、20位に入ることもなかなか難しいと思ったけど、ベスト10入りしてからは、いつも10位以内でした。先日の投稿でも紹介しましたが、今のところ頑張って更新しても3位のまま。2位、1位はかなり1日のPV数が多いのでしょうね?何とか、1位を取りたいと思うから、ブログの投稿も楽しくなりました。

三線三昧.jpg

今日は、久しぶりに三線の練習したり、ギターの練習したり、ぼぅーと考える時間を作ったり、動画を編集したり、ワンちゃんたちと遊んだり。散歩へ行けなかったけどたまにはゆっくりする夜の時間も良いですね。

今、聴こえてくるのは雨の音だけ。テレビも付けていない。ワンちゃんたちも熟睡している。さぁ、明日になったら動画部門で2位になっていたら、また報告しようと思います。間違って、1位になったらどうしよう?長年ブログをやっていましたが、PV数などとくにこだわることもなかったけど、意識するといろいろとやる気も起きて、更新も楽しいくなるものですね?その辺りはYouTubeとよく似ています。

さて、折角、沖縄に来たのに台風で夜の時間はどうしよう?って、考えているみなさん。沖縄の夜は長い。夜な夜な、夜遅くまで開いている店が多いですよ。台風の時こそ、観光客も少ないと思うので、沖縄で三線の音色が聞こえる店に飛び込んで沖縄を堪能してくださいね?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441690367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド