今日の三線体験はちょっと海水浴も+1

ハイサイ!上江田武信です。今日の三線体験も楽しかったぞ。とくにワンちゃんたちは楽しかったと思う。今日は、IT講座も三線体験も重なったので、ワンちゃんたちは最低人数で連れて行こうと思って、いつも私のワンちゃんたちを我が子のように預かってくれる犬の保育園に預けに行きました。当初は、サンシンとサンゴか、光ちゃんを連れて行こうと思ったのですが予定を急きょ変更して、サンシン、叶夢、叶夢、サンバの4ワンコを連れていくことに。海三線体験だったので。


サンセット三線体験


沖縄大好きな家族。とくに、お父さんは沖縄が大好きで一人でも息抜き?何か、仕事のヒントになるエネルギーを求めて?未来の家族の笑顔の為に、沖縄に来るとパワーが充電できるそうです。

IMG_20160808_181836.jpg

IMG_20160808_181856.jpg

嘘のような本当の話。
もう今回で3回目の三線体験ですが、実際に、三線体験をやったのは今回が初めてなんですよ。だって、いろいろな話で盛り上がって、三線体験というよりも二人ともゆんたくに夢中になってしまって。

今回は3度目の正直ということで、しっかり親子で三線体験は嬉しかったですね。とくに、中1のお嬢さんがお父さんがはじめた三線に興味を持ってくれて、また、センスが良いので、次、沖縄で会うのが楽しみです。

IMG_20160808_183206.jpg

IMG_20160808_183211.jpg

犬と一緒に暮らしている高橋ファミリー。長男(中3)が時々、愛犬達と遊んでくれて、海水浴までしてくれて。(後程、海水浴の動画をシェアします)

こんな楽しい三線体験は大歓迎だとワンちゃんたちも喜んでいました。

あっ、お土産ありがとうございました。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド