音の道に誘われて、想い発ったら直ぐに飛べる翼が欲しい

はいさい!上江田武信です。昨日は、光の道、音の道、風が通る道と題して、YouTubeへ発信するステージを紹介ました。

こんな沖縄の借景をステージにして。

IMG_20160805_154248.jpg

すると、昨日の今日なのに、想い立ったら、想い運(つき)で沖縄に飛んでくるご夫妻。

IMG_20160806_134104.jpg

IMG_20160806_134115.jpg

ちょっと振り向いて?

IMG_20160806_134044.jpg

もう知り合って、もうすぐ1年になるけど、つい、最近も会ったばかりなのに、また、愛に来てくれた。

IMG_20160806_134052.jpg


一泊二日といっても、沖縄滞在24時間。
その24時間が明日への大きな活力源にしてくれる。そんな沖縄の癒し?パワー?を感じる取に来る夫婦の夢が来るたびに現実化している。


IMG_20160806_134151.jpg

想像力が今、現実になるイマジネーションの力を信じてくださいね。

IMG_20160806_134151.jpg

私も三線仲間、三線友達が沖縄に来た時にゆっくりと語り合える時間をたくさん貯金しておこうと思います。


次は、美らかーぎーの奥さんの写真を撮ってやる。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド