光の道、音の道、風の道

はいさい!上江田武信です。昨日はブログの更新が出来ませんでした。最近では、朝起きて歯を磨かないで一日過ごすよりもブログを更新しない時のほうが何だか調子が狂うほど当ブログも一年続けたらそう思うようになりました。

光の道、音の道、風が通る道


日付は変わってしまいましたが、今日は1日雨が降ったり晴れたり曇ったり。最近の沖縄は晴れていても片降りの雨が多いので安心して洗濯物が干せない。

さて、いつも敷地内をきれいに掃除してくれる管理人さんたちに、この場所は、光の道、音の道、風が通る道だから、この場所でYouTubeの発信をしたい、草刈りをしたいので草刈り機を貸してくださいってお願いしたら、草刈りをしてくれていました。ラッキー(^^♪くんって、感じです。

呼夢 三線三昧

IMG_20160619_104903.jpg

天気が良い日は、夕方などこの場所が私のYouTube発信基地、ライブ配信基地にしようと思っています。最近は、新し曲を覚えることも、練習することもそうですが、最近、練習していない曲など復習して練習していないから、すっかり歌詞も忘れている歌も多いと反省しています。

以前から、目標にしていた一人だけど二役、三役で、三線、ギター、マンドリンの演奏などしたいと(動画を編集して)思っているステージでもあります。

IMG_20160619_104739.jpg

環境がもうすぐ整うので、その時は、呼夢叶夢のブログでも投稿しましたが、いよいよYouTubeライブ配信にも力を注いでみようと思います。

三線愛が、沖縄愛が世界へ広まるようにと再びYouTubeにも力を注ごうと思ったら、嬉しいメールが。

Hey, Okinawan culture , we have introduced the music of Okinawa

We’re a big fan of your channel! All of your videos are really awesome!! We were wondering if there was an e-mail address, or better way to reach you to ask more questions? We would really appreciate it!

Thanks for sharing your videos!!

All the best,

英語は苦手でよくわかりませんが、何となく褒められているような気がする。


IMG_20160723_192311.jpg

沖縄県本部町備瀬 私がほっとしたい居場所、ぼぅとしたくなる場所



この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド