三線とキーボードとエレキ。音は合っていないけど息はピッタリ♪1年前の懐かしい映像。

はいさい!上江田武信です。三線三昧のブログも他のブログの更新も無理せずに自然体で更新することが習慣より習慣になってきました。お陰様でブログの更新も趣味を超えて楽しくなってきました。

例え、閲覧する人が居なくても、自分の人生の物語として綴ろうと思っていますが、当ブログも今日は新記録を樹立しました。ナント、人気カテゴリー、動画部門で今までは頑張っても7位止まりだったのですが、本日、5位になりました。パチパチ♪

そして、もうすぐ1日のページビューが10,000PVになります。1万PV×10サイト。それが私の当面の新たな目標です。Youtubeも良い時は1日2万再生されるのですが、コンスタントではありません。YouTubeもコンスタントに先ずは10,000再生されることを最目標にしたいと思います。

さて、1年前の今日は、沖縄には台風が接近していたと記録しています。接近で大した被害も無く、そよ風程度で終わっていたと記録していました。

愛犬ワンちゃん達が散歩が出来ないと不満を私にぶつけても居ました。(笑)何気ない過去の出来事が経った一年の時が過ぎて懐かしいと思うようになる。写真や動画で記録しているからいつでもあの当時を思いだせる。

11798591_1016696218374594_1300522766_n.jpg

雨が降って、外で遊べない時にいつも外へ出してくれ~って、催促をしていたサム君がもう私の傍にはいない。里子に出したから余計に何気ないサム君の写真までが愛おし。

さて、一年前の今日は私は、普段弾かないエレキを取り出して、三線の音色とキーボードの邪魔をしないように一緒に久しぶりに神戸から来た朝倉夫妻と一緒に楽しいひと時を過ごしていた。



今、私は無性に三線の練習がしたい。ギターの練習もしたい。私の三線の練習と私の時間は全て今、ワンちゃん達の為に使っている時間です。

笑。

でも、そのお蔭で、全てのブログの更新が楽しくなってきました。そのお蔭で、愛犬物語のYouTubeも復活させることが出来ました。

さぁ、今日は、昨日の続き。呼夢三線店の新アイテムの紹介写真や動画を撮ろうと思います。

愛犬物語のブログにも遊びに来てくださいね。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド