三線とサンセットとクルージング

はいさい!上江田武信です。今年から来年に向けての企画は、シーカヤック+三線体験+指笛体験ですが、実は、3年前の今日、私は下記のような投稿をしていました。

サンセット+三線とクルージング


以下、3年前の投稿ですが、3年前のアイディアもいつか実現したい夢の一つなので、忘れないようにシェアしようと思います。

1075633_601521459892074_268290232_n.jpg

【サンセット+サンシンとクルージング】
私が三線をはじめた頃、いつか、サンセット+サンシンとクルージングで誰も住んでいない無人島へ行って、身も心も開放して、とにかく歌う。三線を奏でる。
それ以外は何もしない贅沢を味わいたいと思った。

船を持っている私の従兄弟にそんな話をしたら、
「それは面白い。俺の船は小さいから友達に話したら、これまた面白いっていっているよ。紹介するさぁ」って、ことで、4年間暖めていた海と島と三線と夕陽+満点の星々に月光浴+三線浴。
呑むのはオリオンビールと泡盛
食べるのは釣りたての刺身。
見るのは10年後の自分の未来とコバルトブルーの海、夕陽、満点の星空とツキ。
聞こえるのは福音を奏でる三線の音と波の音。
語るのはお互いの夢。
そんな企画に興味ありますか?
皆さんのアイディアを伺いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1069233_601520866558800_566884160_n.jpg

IMG_20160722_191630.jpg

3年前はシーカヤックよりも三線とクルージングをイメージしていたんですね。わたし。

IMG_20160722_163418.jpg

さぁ、今日はたくさん撮り貯めた新企画の動画編集して、ホームページの更新もがんばろうと思う。

更新情報は、呼夢三線店 三線体験の頁で追記、紹介いたします。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド