新企画 三線体験+マリンスポーツ(シーカヤック)体験

はいさい!上江田武信です。土曜日からずっとやってみたかったビーチキャンプを行いました。一泊の積りが楽し過ぎて、何かをたくさん感じたくて1日延泊してしまうほど。詳細は後程、当ブログでも紹介するとして、今日は、海の日ということで新企画の三線体験+シーカヤックの様子を紹介したいと思います。

前回のシーカヤック+三線体験の時は活躍の場を与えられなかった愛犬サンシンンちゃんでしたが、今日は頑張りましたよ。
IMG_20160714_161724 (1).jpg

いつものことですが、三線をはじめたばかりの人たちは、最初は誰もが緊張することがある。そんな時にリラックスされてくれるのが愛犬サンシンちゃんの仕事です。
三線体験講師 サンシン先生1.jpg

つい最近までは(春まで)、海というより、山々、木々や緑に囲まれた森林浴三線体験を主に行っていましたが、今年の夏は海を中心に三線体験をコラボしようと常々考えていたことを実行しています。


IMG_20160213_143816.jpg

最近、撮ったサンシンちゃんの写真の中では一番のお気に入りの写真です。サンシンちゃんも可愛いけど人懐っこい大阪から来た女の子の終始仕草やサンシンちゃんに話しかける言葉が可愛かった。

はじめての沖縄家族旅行って言いっていたけど、毎年来るような予感がしますね?だって、ママが一番楽しそうだったから。

IMG_20160718_141106 (1).jpg

新企画 三線体験+シーカヤック体験


今までずっと私がやってきたこと。(続けなかったけど)今までずっと私がやりたかった楽しいと思うことを体験講座にしようと思います。

それが、シーカヤックと三線体験のコラボです。沖縄の海が大好きになると沖縄が増々好きになるって、ことは誰もが感じることだと思います。

だって、沖縄の魅力はなに?って、質問すると青い海(コバルトブルー)って、答える人が上位だと思うからです。今まではマイナーな体験講座だったと思う三線体験と三線をコラボにするとより楽しくなることは私がシーカヤックをやった後に三線を弾いていた頃に感じた楽しいより楽しいと思ったことだった。


三線体験+シーカヤック体験

まだ、ホームページに正式に三線体験+シーカヤック体験を紹介しておりませんが、9月の予約も入りだしたので、今年の夏に力を注ぎたい新しい三線体験です。

もっと、沖縄のことが好きになって欲しいから。

YouTubeでも新体験講座 三線+シーカヤック体験の動画などたくさん撮りためてあるのでどんどん紹介したいと思います。



本日の三線体験の様子です。三線体験講師 サンシンちゃん先生大活躍でした。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド