沖縄で欲張り体験ツアー シーカヤックに、三線体験に、ご要望があれば指笛講座も。

はいさい!上江田武信です。沖縄に台風一号が発生して向かっているようですが、来ても困るし、台風が来ないと沖縄の海はきれいに浄化されないし、複雑な気持ちですね。

さて、前回から予告投稿していた新い感覚、新しい体感の紹介です。

シーカヤック+三線体験+指笛講座(希望で)とサンセット体験


今までの経験で、三線体験に来る人たちの沖縄の楽しみ方は三線体験が終わった後に、あるいは翌日にシーカヤックやシュノーケル、ダイビング体験をする方々が非常に多いと思っていました。あるいは、ダイビング、シュノーケル、シーカヤック体験が終わってから三線体験の方も。

偶然ですが、私も三線をはじめるようになってから(今も)、よく海へ、ビーチへ行って三線を弾いていました。そして、いつの間にか、ダイビングやシュノーケル、シーカヤックを始めました。そんな中でも私と三線と一番相性が良いと思ったのはシーカヤックでした。

三線の画像

343438.jpg

いよいよ、欲張り、気軽に楽しい沖縄体験の詳細をホームページに更新して予約を受け付けようと思います。詳しくは、呼夢三線店 Webサイト 三線体験のページにて後程紹介します。

心がワクワクする、ドキドキする、そんな沖縄ならではの楽しい企画をどんどん紹介していこうと思います。

IMG_20160704_185456.jpg

シーカヤック体験スタッフ
ダイビングショップSTO(恩納村マリブビーチ内)


シーカヤック体験、三線体験、指笛、サンセットって、こんな感じです。イメージ動画。

簡単編集だけど、この体験ツアーには夢の続きが沢山あります。どんどん、ワクワク、ドキドキする企画を絡めて、進化、発展させて紹介していこうと思います。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド