新企画 三線体験+シーカヤック+サンセット

ハイサイ!上江田武信です。今年の夏の新企画をずっと打ち合わせしたり、準備をしていました。私一人で出来ることは直ぐに企画、立案、実行できるのですが、コラボ企画となるとなかなか簡単にはいきません。

私が三線をはじめた頃にやっていて楽しい。私が沖縄にUターンして戻って来た時に、三線と絡めると楽しいと思ったことを今年の夏は(もう始めていますが)実行、行動しようと思っています。そんな中で生まれた新しい体験ツアーをご紹介します。

三線とシーカヤック、サンセット体験or指笛講座も。


三線好きが集まるダイビングショップ。恩納村マリブビーチ内にあるSTOのオーナー、スタッフみなさん、三線が好き。今回、新企画として、私もワクワクしている三線体験プランをご紹介します。

3824348sanshin6.jpg

ただのシーカヤックではなくて、夕方17:00頃~スタートする三線とサンセットとシーカヤック。何故、夕方のサンセットの時間なの? 日中はダメですか?って、質問したくなると思いますが、今回の企画は、あえて、夕方17:00~のスタートを限定にスタートします。

IMG_20160704_185456.jpg

恩納村は西海岸なので夕陽がとてもきれい。とても心が癒されます。夕方になるとまるで光の道のような道が海面に現れます。その道をカヤックで漕ぐ。なんて、気持ちが、気分が良いんだ。やったことがない方にはイメージを伝えることが出来ませんが、後程映像でも紹介しようと思います。

sanshin34341.jpg

ダイビングショップSTOのオーナーをはじめスタッフが底抜けに明るい。笑顔。元気。そんな皆さんが光の道をシーカヤックで漕ぎながら、海先を案内してくれます。

sanshin38343.jpg

シーカヤックの後は、ビーチサイドで優しい夕陽に照らされての三線体験。

IMG_20160704_184400.jpg

雨天の場合も決行します。夕日は残念ながら見ることは出来ませんが、もし、雨が降ったとしても、それはそれで、シーカヤックの場合は楽しい。三線体験もビーチサイドで屋根つきのスペースがあるので心配はいりません。

IMG_20160704_183821.jpg

沖縄で感動の体験型ツアー


シーカヤックと三線体験とサンセット


合せて指笛講座もOK


間もなく、料金プランなど発表します。興味がある方はお気軽にお問合せ下さいませ。

呼夢三線店、三線体験のページ。ダイビングショップSTOのホームページでお知らせいたします。

また、準備が整い次第、ディジュリドゥの体験も間もなく発表致します。
IMG_20160626_175546.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド