ビーチ三線 嗚呼・・楽しい。人生を謳歌するってこんな感じかな?

はいさい!上江田武信です。こんな時間だというのにパソコンに向かって動画の編集をしています。

こんな時間って?

もう深夜3時を回ろうとしています。私にとって2週間もYouTubeに動画を投稿していないということはとても珍しく、滅多にないことなんですけどね。動画沢山撮ってはあったのですが、なかなか編集が出来なくていました。

以前から予告していた通りに、沖縄の魅力を三線の音色に乗せて、沖縄の風景を、とくに海、ビーチを沖縄の借景として発信する準備がやっと整いました。

先ずは、そんな楽しい三線練習風景から紹介しようと思います。そんな楽しい三線の練習風景を紹介しようと思います。

下記の動画は、去る日曜日。結婚披露宴の三線ライブの帰りに、みんなでビーチで三線を弾いていました。ただの三線の練習ではありません。いろいろな楽しいをイメージしながら、今年こそ、あんなこと、こんなこともやりたいね?やろうよ!なんて、会話も弾ませながら・・。

三線をはじめた頃に私が経験した、感じた、嗚呼・・楽しいを、今まで温めていたことを一つ一つ実現しようと思います。

例えば、三線とサンセットを借景に楽しい三線仲間との練習。
例えば、三線キャンプ、三線ビーチBBQ。
例えば、三線体験+シーカヤック体験。
例えば、沖縄の風景、自然、海、ビーチを借景にして沖縄の音色をライブで配信。
挙げれば数えきれないほどの沖縄ならではの三線の楽しみ方がある。

そんな三線と〇〇を絡めて、三線が、沖縄が好きになるきっかけをたくさん提案したいと思う。


13567400_1225726060804941_8016086459082801382_n.jpg

13439024_1225692677474946_3068676070235385342_n.jpg

編集を終えて、改めて、この動画を見た時に、嗚呼・・・青春を謳歌するって(おじさんだけど)こんな感じかな?って、思いました。

自分が自分で羨ましいと思うことをとことんやり続けてみようかと思う。

その為にもはたらく(他喜力)ことも一緒、一所、一生懸命にがんばろうと思う。


予告
これから秋口にかけて、こんな体験ならやってみたい!と、思うような楽しい三線を絡ませた企画をシリーズで綴ろうと思います。

お楽しみに。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド