三線がきっかけで、嬉し出会いの確率を高めている。

はいさい!上江田武信です。今日はリゾートウェディング、三線ライブでした。会場は、恩納村にあるビーチサイドレストラン。恩ザ・ビーチレストラン。ここで我々はよく結婚式2次会、披露宴の演奏を依頼されます。

そんな中、とくに、今日は嬉しい出会いがありました。

県外から沖縄に来る人たちですから、もちろん皆さんと会うのは初めてなのですが・・。

「呼夢さん、いつもYouTubeを見ていますよ。いやいやビックリしました。」って、新郎のお父さんが私に近づいてきました。

IMG_20160703_150647.jpg

IMG_20160703_153744.jpg

IMG_20160703_153655.jpg

IMG_20160703_154548.jpg

先日、YouTubeチャンネル者数が6200人になったという投稿をしたばかり。今日もつくづく思いました。三線がきっかけで私は奇跡と思えるような出会いの確率を高めているんだって。

想いは招く。

私が三線をはじめた頃に思ったこと。イメージをしていたことがる。これからの沖縄観光の大きな動員力として、県外、海外から沖縄でリゾートウェディングを行う若者たちが増えてくる。そんな時に、沖縄の音色で、沖縄の言葉で、沖縄の踊りで、結婚披露宴を盛り上げたい!って、思う人たちが増えるだろうって、思っていた。

良い結婚式でした。
今日も改めて思った。今日の出会いも奇跡の出会いだって。こんな奇跡の確率をいつの間にか高めていることが嬉しかった。

これからもリゾートウェディング、結婚披露宴のイベント、余興のオファーが沢山入るように精進して三線の練習も続けようと思う。沖縄愛も語ろうと思う。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド