三線が弾きたくなる場所、三線の練習が楽しい場所

はいさい!上江田武信です。今日は久しぶりに結婚式の披露宴で三線ライブをします。ああ・・・十分に練習できていない。と、反省しています。そんな中、今、再び、マイブームが海三線です。

昨日も夕方から、海三線練習も兼ねて、三線体験も兼ねて、打ち合わせも兼ねて、まさに一石三鳥の場所でした。

夕方18:00頃になると光の道が見えてきそうなこの光景が好きです。
沖縄の借景

沖縄の借景 光景

IMG_20160702_163905.jpg

三線ライブが終わったら、この場所で、三線仲間と一緒に、次のイベントの為に、全員で三線練習をしたいと思います。

沖縄の光景


改めて、光景って、光と影と書くんだって思った。

今、私は子供の頃に思ったこと、毎日でも海へ行って泳ぎたい。遊びたい。まるで子供のような気持ちで夕方から海へ出かけています。

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド