今年の夏の楽しみは数えきれないほどある。外食編

はいさい!上江田武信です。今年の夏は、今までやってみたかったことをいろいろと試してみたいと思います。すでに試してみて凄く楽しいことは続けてみようと思います。

どんなこと?って、言われそうですね?

仕事でも遊びでも、沖縄だからエンジョイできることです。呼夢叶夢ブログに投稿したことをシェアしたいと思います。

ビーチ三線キャンプ、仲間とビーチBBQなどいろいろやりたいことはあるけど、先に自分が自分で羨ましいと思う沖縄の夏を体感していきたいと思います。

以下、シェアの内容です。

はいさい!上江田武信です。今日もイイ天気、良い風が吹いています。そんな時に最近は真っ先に想像することがある。

今日は外食にしようかな?外食にしたいなぁ~。

空を見上げると今日もこんな感じだ。沖縄にUターンしてから夜でも夜空を見上げることが増えてきた。見上げなくても夜空が見えるのも良い。高い高層ビルもないので。

そんな空を見ると外食がしたくなる。

えっ?って、思う人も多いでしょうね。
私がマイブームになりそうな外食とは?

こんな感じです。

IMG_20160629_114352.jpg

海三線体験 呼夢三線店

夕方涼しくなったら、犬達を散歩に連れて行かないといけない私の大事な仕事の一つ。散歩も兼ねて、気分転換に三線の練習。また、今週末三線ライブもあるのでしっかり練習もしないといけないしね。今まではそんな感じだけだった。

愛犬物語 サンシンちゃん

しかし、今年の夏は・・・。

夕ご飯は外食にしたい。って、思うようになりました。

沖縄 海BBQ

今までも海弁当、海での外食はよくやっていた。海で食べると何を食べても美味しく感じる。食欲もわいてきます。

今年の夏は、自炊だけど外食って、感じの外食を増やしたいと今から楽しみにしています。


さらに、今までと違うライフスタイルは、夕方から海でワンちゃん達を散歩させて、私は三線の練習も、YouTubeの撮影も出来、ブログの更新もホームページも更新も、企画も。ワンストップ(海やビーチや涼しい場所)で、ディスクワークも出来る。

IMG_20160625_220219.jpg

そんなことをどうしてもっと早く気がついてやらなかったのかな?って、思うほどです。

私にそんな楽しいライフスタイル、アイディアのヒントを与えてくれたのは、やはりこの子達です。

一楽十楽って、こんな感じかな?


ひとりだけど十役ってこんな感じかな?


の具体的なイメージが湧いてきました。

遊んでいるようだけど働いている。働いているようだけど周りから見ると楽しんでいる。仕事が楽しくないと人生そのものが楽しくないのと同じだから。

もうすぐ私が過去にイメージしていたこと、体験したことを具現化してリアルに発信していこうと思います。

沖縄にUターンして本当に良かったと私が思うのはこれからだという予感がします。
愛犬物語 サンシンちゃん

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド