宇宙の周波数に三線の音色を合わせてみよう

ハイサイ!上江田武信です。予想通りに沖縄の空は腫れて気温もぐんぐん上がってきました。毎日、夕方の時刻が待ち遠しくなったのはなぜでしょうね?

笑。

宇宙の周波数432Hz


宇宙は音に包まれているって、ことに興味を持った私。いろいろと調べてみると宇宙の周波数は432Hzだという。音楽はっていうと440、442。私は三線のチューニングをする時は、440でADA A#D#A# BEBに合せることが多いけど。

三線の写真

まだ、試してはいないけど三線のチューニングを宇宙の周波数と共鳴するように432Hzで試してみようと思います。その感想は後程報告したいと思います。

興味深い記事をシェアします。

周波数:音楽ピッチ A=432Hzは数学的に宇宙のパターンと一致している


テスラが言い、アインシュタインが同意しました。科学がそれを証明したのです。全て ( 私たち自身の身体を含む ) が異なる周波数で振動するエネルギーで構成されることは既知の事実です。しかしそうはいっても、可聴周波数は私たちに影響を与える事ができるのでしょうか? いえ、それが確実に与えるのです。

周波数は、周波数に影響を及ぼします:成分を他の成分とミックスすることは、食事の全体の味に影響を及ぼすように、周波数が現実の世界に影響を及ぼすことは、Cymatics(音:周波数の作りだす形状パターン)及び水の記憶の科学のような様々な実験によって実証されました。

Cymatics の科学は、堅実な周波数が水、空気、または砂のような特別な媒体を経て動くとき、それが物質の振動を直接変えることを例証します。

詳しくはコチラのサイトをご覧くださいませ。

つづく

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド