沖縄で三線体験の後は度胸試しの巻

はいさい!上江田武信です。今は、曇っていますが、午後からは晴れそうな沖縄です。


三線体験の後は,腕試し、度胸試しの巻


私も感動した三線体験


先日の三線体験の様子を追記します。夕方からの三線体験の後は、島唄、三線が弾けるステージがあるお店に行きました。私もビックリ、感動したのは、この二人がステージに上がって、体験したばかりのてぃんさぐぬ花をステージに上がって演奏したいと言い出した。

お客様も大勢いた。プロの演奏の後だっただけにプレッシャーもあるはずなのに実に堂々としていた。

三線体験の写真

三線体験の写真

私もサポートしました。
私が感動したのは、間違っても決して三線を弾く手を止めない。ずっと、息が合う、音が合いだすまで弾き続けている。それがまた、私には心地よかった。倍音になって聞こえたり、装飾音として聴こえてきたり。

二人の一緒懸命の歌、三線にお客様も喜んでくれていました。後ろの席に座っている人たちが前に移動し始めました。

一所懸命、一緒懸命ってこんな感じなんだと思いました。


沖縄観光プラス1 三線体験はいかがですか?


夕方からサンセットと三線体験をやっています。非日常的な空間の中で沖縄の音色、沖縄時間を味わってみませんか?

三線の写真

34383939731.jpg

お問合せ、ご予約
呼夢三線店
電話:08050484029

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド