三線体験+指笛講座 有りそうで無かった沖縄の体験講座

はいさい!上江田武信です。週末皆さん、いかがお過ごしですか?沖縄の天気は今日も晴れ。今日は風があるので窓を開けると涼しい風が家の中に入ってきます。

今日のテーマ

指笛と三線体験


私が何気に沖縄の人たちは指笛が得意な人が多いんだって、YouTubeに指笛の動画を投稿してからあっという間に指笛動画、指笛講座の動画達が100万再生を超えた。私のメインのYouTubeチャンネルは三線がメインなのにベスト10に指笛が3本くらい入っています。コメントや質問、リクエストが多いのもやはり指笛講座の動画です。

明日の三線体験のリクエストも女性達なのに、リクエストが事前にありました。三線体験+指笛も教えて欲しい。何度、練習しても出来なかったとのこと。

当たり前のことにもすべて価値がある。
まさか、当たり前のように、子供の頃から人をビックリさせるほど指笛が得意なわけじゃないけど、指笛にこんなふうに価値が生まれるとは思わなかった。

写真ではあまり紹介していませんが、三線体験+指笛講座がセットになりつつあります。

hqdefault.jpg

maxresdefault.jpg

12181806_1061908130520069_1029949159_n.jpg

12170523_1061907123853503_393726363_n_20151023231233d77.jpg

images.jpg

私の指笛動画を見て指笛が出来るようになったという人は非常に多い。

私の指笛動画がきっかけで三線を始めた人も数えきれない。




沖縄へ行ったら指笛も吹いてみよう!


沖縄へ行ったら、三線も奏でてみよう!



三線体験の申し込み、お問合せはこちらから。

呼夢三線店 電話:08050484029
そして、次の私のステージは、三線体験とIT発信講座をセットにする準備を進めています。

さぁ、呼夢三線店のホームページを更新したらお昼ご飯にしようかな?

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド