身も心もワクワクする道を選択して歩んでいたら・・。

はいさい!上江田武信です。何故か、今日は私の心の中からいろいろな想いが溢れてきます。その溢れたことを記録に残そうと思います。

転機という(ピンチ、チャンス)タイミングで私が選んだ道はワクワクする道だった。


人生の転機と感じたタイミングで、私は、本能というか、直感というか、ただそれだけの感覚で貫いてきたことが多々ある。気がついたら、私が歩んできた道は自分自身をいつもワクワクさせてくれる方向へと歩んでいたら今日のような日々を送っていた。

他喜力


自分がワクワクすることばかり。例え、今は苦しくとも、自分が自分で羨ましいというやりたいこと、やり続けたいことをただ継続して力にも、宝にも、人生の物語にも歴史にもすることだった。

自分が自分で羨ましいと客観的に見るようになったら、自分だけが楽しいと思うよりも、遥かに、多くの人たちと同じ価値感、同じ時空の中で、その楽しさ、嬉しさ、感動を共有したほうが遙かに楽しい!

そんなふうに感じる出会い、出来事が多々あります。

海三線 上江田武信

基本的に外食はあまり好きではありませんでしたが、今年の夏は外食が増えると思います。

何故ならば・・・。

プライベートビーチ状態の海で食べるものは、何を食べても美味しいんです。海で、ビーチで外食する。ワンちゃん達も大喜び。

自分だけワクワクすることから、先ずはワンちゃん達がワクワクすることを続けたら私もよりワクワクするアイディアが生まれつつあります。

この子は産まれて2か月。言葉も話せないのに、いろいろな気づきを私に与えてくれています。

IMG_20160621_153613.jpg

今日からまた新たなワクワクが増えてきます。それは外食です。海で、ビーチで外食。どんな料理だって海で食べると美味しいんだ!って、ことがハッキリとわかったから。
165810_412778922099663_1344843638_n.jpg

この記事へのコメント

スポンサードリンク

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス 全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。 エレキ三線

タグクラウド